21世紀宇宙の子/東京事変

 

 

どうも、ぼんびです。

 

鈍行列車ってなんかいいですよね、、、

嫌いじゃないです。

 

というわけで、今日の一曲。

 

 

 

 

椎名林檎嬢率いる東京事変より、21世紀宇宙の子という曲です。

 

歌詞、演奏、メロディなにもかもが爽やかで、透きとおっていて、聴いていると身体の中の毒素が抜けていくような。

そんな気持ちにさせてくれる一曲。

 

 

なんか、こう

冬の晴れた朝に無性に聴きたくなるんですよね、、、

 

 

朝日を全身に浴びながらこの曲を聴いて、澄んだひんやりと冷たい空気を深く、深く吸いこんでみる。

そうすれば

 

よし、今日1日がんばろう。

 

そう思えるはず。

 

 

 

というか、わたしが高校生のころ冬の朝のアラームによくこの曲を選んでいました。笑

 

効果のほどは、

みなさんでお試しあれ。

 

 

じゃあの。